TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

12月31日

2005-01-08 21:59:15 | THE ALFEE
この日は雪が降ったんですよ~
本当にビックリ
夜に備えて、ちょっと遅くまで朝寝ていたんです。
をつけて、何気に見たら「新倉敷で新幹線のポイント故障。一時間以上の遅れ…」
それって何よ?!という事は西から来る人はまともにこれない?!
ニュースの時間になったら、一番最初のニュースが雪の話。
しかもいつもは降らないような関東や九州や四国が雪景色の映像!?
それって何?日本全国雪?!
何でよりによって今日なん?
頭真っ白というのはこれですね~。
極めつけ…部屋のカーテン開けたら…吹雪いてんじゃん!?
さすがALFEEさん達、やってくれますなぁ~
ただカウントダウンじゃー面白くないだろう…って何も自然の演出しなくっても…。
本当に自然がらみでよくあるんですよね~。

こんな感じで始まったから、ついつい皆これないかも知れない?
私が頑張ってグッツをゲットだ!とかいって燃えちゃったのでした。
バカ過ぎな私…。

芝生に雪がちょっとだけ積もってるでしょ?(笑)

最新の画像もっと見る