TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

上手くいけば~

2006-03-15 08:19:05 | モブログ
DVDレコーダー君のことについて、昨日入院先のサービスセンターに電話をしてみた。

内容は結構な額の修理費の返答について。
新しいのを仕入れるよりは、まだお安かったので、お願いするために電話。

この電話に出られた方が、とてもいい方!
これをお仕事にされているから、当然といえば当然だろうけれど、電話の話し方がとてもステキ♪
鼻声で濁声の私の喋りにも丁寧な受け答え。
決して、自分のペースではなく、相手のペースに合わせての喋り。
そして、無理かな~というお願いにもスピーディーな対応。
修理品の受け取り期日を早められないか尋ねてみたら、明日以降の返事ということだったのに、昨日の夕方には経過報告の電話までいただいてしまった。

まあ、修理という性質のもの、それにこちらが想定外の使い方をしての破損ではないので、メーカー側が下手にでるのはわかるけれど…。

でも、電話での受け答えでこれだけ素晴らしく感じてしまった方には、ココ最近お目にかかったことはなかったので、書いてみました。
見習わねば!!!



上手くいけば、今週末には受け取れそう♪
サンテレビのどうクラには、間に合って欲しいなぁ~。

最新の画像もっと見る