TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

12月31日 その3

2005-01-09 17:11:27 | THE ALFEE
意味なし、大阪城!
これを見ながら並んだグッツ売り場の話は昨日したって…。
受け取ってくれた皆は喜んでいた???
やはり倍料金請求してもよかった(笑)?←そりゃーいかんだろう…いつもお世話になっている方達だから…。

さて、グッツを買って温まって、夜中に備えて食べなければ!
↑私食べ物の話しかしてない?

梅田のとある居酒屋さんへ行きました。
寒さでかなりやられているらしく、場所を間違え
でも皆優しい、私を責めたりはしない…。
何とかたどり着き、ってライブ前だったのでちょこっとだけにしておきました。
結局結構ギリギリに大阪城ホールに戻って、大体の方に逢ってご挨拶をして。
拡声器で「サウンドメディアをつけてのご入場を~」と聴こえてきたので、慌てて首からぶら下げてみたり…中々忙しい入場でした(笑)
サウンドメディア←これはカウントダウンのチケットの一部なんです。
でも充電してなくって、未だに聴けてないです。
誰か私に内容教えて…。

ライブ!これはこの日2004年最大の運を使ってしまった!という席でした。
アリーナ9列一桁(笑)ステージかなり端っこでした。
でも花道端っこに来るとよく見える
もう二度とこんな席は来ないでしょう!
曲はすごいですね~のっけから飛ばす飛ばす飛ばす
寒さにやられた私には非常にきついライブとなってしまいました
もう仕方がないですね~これは3月にでるDVDで楽しませて頂きましょう。
で、ライブは第一部終了後30分の休憩!
彼らのライブで初めて!休憩が入るだなんて…あまりにも飛ばしているから、今頃きっと酸素吸ってるのかも?とか勝手な事言ってました(笑)
結局30分以上の休憩の後、始まりました。
知らない派手な曲でメンバー入場…その後一曲あっていきなりカウントダウン。
あまりにもあっけないカウントダウン。
そんなものか?????が正直な感想。
もっと厳かなトーク?!(笑)でカウントダウンを迎えると思っていたのに…。
何だったんでしょう…あっけなさ過ぎて…。
後半は結構しっとり聞かせる曲も多くて…あと空調が急に寒くなって…切られたのか?と思えるぐらい寒かった~。
結局しっとり終らされてしまったので、身体は寒かった。
でも、彼らと素敵な友人達と過ごせたカウントダウンは一生の思い出
参加できて本当によかったです

年を越して、始発の新幹線までライブの余韻に浸りたかったですが…ギブ
しまして、お泊り友人とへ戻りました。
友人と気がついたら明け方まで喋りながら酒盛りしてました。
1人はメールで参加(笑)
そして夜明けの1時間前ぐらいに寝たはずです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-09 21:08:07
すみませんm(__)m

私は、気付きませんでしたが席が近かったようですね^^

ご連絡頂いて一緒に参加した彼?にも聞きましたが

気付かなかったようです

不思議なご縁で…と、びっくりしました

春ツアーでもどこかの会場でお会いできたら嬉しいです♪

CDのチケットを手にした時に、嬉しさと共に覚悟はしていましたけど

やはり、大きなクレーンが(-_-;)

DVD発売の為!仕方ないですね(^^ゞ



私も朝方まで眠れないでいました

素敵な楽しいLIVEでした

返信する
↑ごめんなさい (麻李杏)
2005-01-09 21:11:17
途中で投稿してしまいました

修正できなかったので…お恥ずかしいのですが麻李杏でしたm(__)m
返信する
サウンドメディア (Aki)
2005-01-09 21:47:14
私の携帯の充電器もサイズが合わず、まだ聞いてないの。

そして今年初の仕事で、仕事仲間に充電器を借りようと思ったのに、肝心のブツを持っていくのを忘れた(笑)

今月の残りの仕事はお泊まりではない・・・

いつになったら聞けるのだろう・・・
返信する
麻李杏さま (YANTO@管理人)
2005-01-10 12:51:48
修正の件ですが…管理人ページでは削除の有無だけなので、折角書いていただいたのでそのままとさせていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m



座席は二列前の一桁か二桁番だったでしょ?

丁度私達より右少し斜め前だったんです♪

彼との姿を発見して!おお!あれは麻李杏さんだぁ!と

で、風邪でやられていた声で「麻李杏さん~」とあの30分の休憩中にお呼びしていたのですが…(^^ゞ残念



あのクレーン…非常に邪魔でしたね~。

丁度王子のところなんだもん

DVDを楽しみにさせていただきましょう!
返信する
Akiさま (YANTO@管理人)
2005-01-10 13:03:28
サウンドメディア(笑)

とりあえず充電はしました。

で、音がねぇ~…聞き取りづらい…。

音量が上がらない?!

とにかく小さな声で彼らが喋っている…。

でも何を言ってんねん?!ってな感じで、途中で聴くのを諦めました…。

また室内が静かで、外野がいないときにじっくり聴こうかと…。

いつになるやら…(笑)
返信する