TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (みやび@携帯)
2006-03-12 11:20:51
こちらにいらしてるんですね~!

私は月に一度、帰社して現場に行くときにそのあたりを通りかかりますが(交差点向かいのス○バで少しサボリ…(^^ゞ)

いまだに渋谷はよくわかりません。

初めてひとりでNHK参加したときには見事に迷子…(恥)
返信する
みやびさま (YANTO@管理人)
2006-03-13 23:16:53
そうなんですよ!

この週末は東京におじゃましてました~。

去年の武道館ぶりでしたね~。



3ヶ月に1回?!



いやいや、実は…。

また行くんですなぁ~。

関東。



今度は遊びじゃないけれど…。

半分遊びにする気満々な私(笑)



どうやって、説得して遊びにするか悩み中(爆)

返信する