TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

朝ご飯は~

2006-03-13 18:45:04 | モブログ
本日の朝食!

とっても贅沢♪

なーんと、築地でのお食事(爆)

幸運なことに、泊まったホテルから築地まで徒歩圏内だったのです(嬉)

いや~朝から寿司!
美味~~~!!!!!

で、食べた後はお買物(笑)
三輪車にひかれそうになりながら、色々見て回りました。
今日は平日!皆さん一生懸命お仕事してましたよ~。
家が近かったら、生物とかも買いたかったなぁ~。



写真は、お豆腐屋さん。
前に洋ちゃんが雑誌のインタビューに語っていたお店。
でもそれ以前に、数年前初めて自分が築地に足を踏み入れたとき、暑い夏で豆乳を買って飲んだことがあるのよ~。

なまら、うまーい!☆☆☆☆☆

今日は非常に寒い日(;>_<;)(前日比マイナス10度…)
良い感じに暖まった豆乳を頂きました。

やはり、なまらうまーい!☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る