TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

今頃~

2005-09-26 12:53:27 | モブログ
かなり涼しくなってきた今日この頃。

やっと『どうでしょうの扇子』を手に入れたワタシ。

今月のはじめに友人が北海道に行く!というので、無理矢理お願いした一品。
本当はCDが欲しくて~だったのが、これを買う当日、忘れもしないワタシは万博でその電話を受け、その電話は何と旭川の売場からかけてきた友人の電話。
万博会場のトイレにて、その電話を受けて喋るワタシ(爆)
何だかすごい不思議な感じでしたよ~。
で、欲しいな~と思っていた製品は悉く、品切れ状態だったらしく、写真の商品のみをお願いしたのでした。

これの受け取りは、24日。
もう秋の音が~(笑)



いいんです!ライブ会場とかでも、真冬暑いときなんかにあると重宝!
どこでも持ち歩く予定。



見かけられた方、笑ってやってください(笑)



水曜どうでしょうのオリジナルグッツです。
『太って帰る』は大泉さんの言った名言なんです(爆)

最新の画像もっと見る