TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

一気に~

2005-09-26 07:37:29 | モブログ
今朝は涼しく!…いや、寒くなりましたね~。
ほーんと、驚き!
連休明け、一気に季節変わりました。
確かに、お彼岸過ぎれば~とは思ってはいましたが、何もこんなに極端にしなくったって(汗)
おかげで、今朝の通勤着困りましたよ~。
油断していて、まだ衣替えちゃんとしていませんでしたから………(汗)

皆様も急激な変化についていってくださいね~。
体調崩さぬよう、気を付けてください。



あ!さすがに電車内もクーラーじゃーなくなった(^^)v


最新の画像もっと見る