TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

お知らせはいつも雨~

2005-09-27 20:11:35 | THE ALFEE
今日夕方雨が降った…。
ってお天気情報を書いている場合ではないんだけれど…。

さてさて、今日のブログは最初アップしないつもりでした。
とてもそんな気分になれないぐらい、色々ありましたので…。

でも、書きます。

えっと、秋の2番目のお知らせが届きました。
赤い使者に運ばれてきて…。
どうして秋のお知らせの時は必ず雨なんだ!?
前回の小倉からの秋のお知らせも、クロネコさんが運んできてくれたが、その時も凄い雨。
今回の赤い使者も、雨合羽着てガサガサ言わせながら登場!
今回は日本一大きな湖側のお知らせ。
今回は封筒水一滴もついてませんでした。(やるな!赤い使者)

席は・・・・・きゃーーーーーーー恐ろしげ・・・・・。

初回1階・2回目2階・今回3回目は3階。
アソコのホールって上から見下ろす感じちょっと高さがかなりあった様な…。
一人ぼっちでのお出かけとなりそうですが…。
その分レポ頑張るかぁ~。(久々に…)

最新の画像もっと見る