TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (うめちゃん)
2006-02-18 20:48:25
凄いね!これって結構な大きさよね

なんとなく『く○寿司』かな?って思ったけど、違うよね。

昨日ママ友が関西はく○寿司だって言ってたもんで…。

子供が食べ盛りなので100円の回る所限定でしか行かないんだ~。

く○寿司はワラビ餅があるからお子様は大好き



最近、行ってないな~回転寿司。
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2006-02-21 00:08:13
結構大きいでしょ?!

あまりにも大きくって、これは撮らねば!って(笑)



うふふ、大当たり~(カランカランカラン

『○ら寿司』ですよん。

よくわかったなぁ~凄いです!

今、『○ら寿司』は10周年キャンペーンとかで、一皿88円!

行ってみてビックリでしたね~。

わらび餅も廻っていましたよ~

携帯で事前予約が出来るのがいいですよね~。

結構早めの時間に行ったけれど、帰りには、どえらい混みよう。

携帯にて予約状況確認したら68組待ち…。

待合は人で溢れ返ってました
返信する
大正解! (うめちゃん)
2006-02-21 08:21:00
うちの近所にも2件あるんだけどねお得意様だよ~ん。

ココはタッチパネルで注文するのがいいよね。

インターホンでの注文は私がやらなきゃいけないから面倒なんだ。



最近行ってないから行きたいなぁ~。
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2006-02-21 23:49:09
そうそう!注文のやり方がラクチンなんだよ~!

確か最初の頃は、インターホンだったかと…。

今はタッチパネルでらくだぁ~!



ココはガラポンもあるから楽しいね~。

5枚で1回チャンスがやってくるやつ。

1回当たりました~(笑)

返信する