TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

反省会

2006-02-18 19:33:15 | モブログ
昨日のボーリングは、格好ばかりにとらわれ(一人山田家~のせいで…(笑))、結果はボロボロ…。

何と、チーム26組中25位!『チーム・ブービー』いぇーい(爆)
個人ブービー賞はあるのに、チームブービー賞はなかったなぁ~

個人順位は、ハンデ込み(私は1ゲーム辺り15もらえる)て、78人中48位だったかなぁ…。
ハンデは年令、男女等で色々設定されてました。

賛嘆たる結果だったので、反省会に連れていかれました(笑)

それが写真の中華料理店。
夜遅くの中華は堪えますね…。
いやいや、そこで麦酒&ワイン&冷酒といったのが悪かったかなぁ~。

珍しく2次会もありそこでも殆ど飲み!に撤していたなぁ(爆)



よって、今朝起床時は思いっきりな『二日酔い』でした(Θ_Θ;)

考えて飲まなきゃね~。

最新の画像もっと見る