TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

いったよん♪

2006-02-19 21:47:41 | CUE関連&どうでしょう
昨日から公開ですね~♪

『シムソンズ』

うちから近いところで見に行こうとしたら…
茨木or岸和田or神戸

うーんどれも遠いぞ~…

旦那も見に行きたいといいだし、協議の結果、神戸に決定。

調べたら朝一と夕方、夜、の3回しかやっていない(;^_^A

よって朝一を目指すことになりました。
朝、普通の休日はかなり寝坊な私たち。
頑張って平日出勤張りに早起きしましたよ~。

ETCを付けて初めてのドライブとなりまして…
ゲート通過も楽しみの一つだったのです!←ホンマにゲートは開くのか!?ってね(笑)
開きましたよ~ETCゲート!←やっぱり自分の目で見ないとね~

109シネマズHAT神戸
兵庫県立美術館の近くでしたよ~。

さてさて、たいした混みもなく到着し、複合施設は10時からしか開かないのに20分も前に着いちゃって(;^_^A

時間になり、オープン!
チケットカウンターへ。
あっさりど真ん中席ゲット!

時間になり映画館の中へ~。
え!?これだけ?
少なすぎだぁ………。
まあいいかぁ~ゆとりがあって!

で、見ました!
遠いところ、わさわざ見に行ったかいありだったわ~。
洋ちゃんいっぱい♪
しかもかなり出っぱなし!
でもそれより先に、リーダー(森崎氏)がいきなり出てきてビックリでしたね~!
洋ちゃんは、一見ダメそうないけていないバツイチだが、なーんと実はとっても格好いい人なんだよ~。
見た感じは、不精髭伸び放題の漁師オヤジなんだけれど、話が進んでくると格好良く見えてくるから不思議よ~☆

いいもの観させて頂き満足♪

ぜひ御覧になってみてくださいね~



それから、PCに中々触れない日々が続いていて、中々コメントレスできていませんが、しっかり拝見させて頂いています。
必ずレスいたしますので、気長にお待ちください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付けば。。 (まさすけ)
2006-02-20 23:46:25
いつの間にか公開してたんですね~

今度こそ終わる前に観に行かなきゃ

まだ「カーリングって不思議な競技」みたいな印象がありますけど

観たらきっと変わるんだろうな~

どうなんだろ。。

返信する
まさすけさま (YANTO@管理人)
2006-02-21 00:11:35
公開していますよ~!

是非是非行ってみてくださいませ~。

そこには後悔させないストーリーと洋ちゃんがいます!

早めに見に行くと、もれなくカーリングのお勉強ができて、カーリングの試合がとっても面白く感じれるようになるかと思われます!



頑張れニッポン!
返信する