TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

サイン&握手会

2005-09-25 21:48:04 | 日常~
9月24日…。

この日は結局このためにあった!?

昨日古い友人に再会。
極楽商店街(心斎橋にある食のテーマパーク?)にて食べ歩き三昧。
その後、新生「そごう」に行こうとしたら…。
すっごい混み具合…結局2階以上は諦め、デパ地下へ。
ここでも試食三昧(もう食べてばっか…
次にお隣大丸にて、ぶらぶら上がっていったら、物産展あって、
ここでも食の物産展。
また試食しまくり(まだ喰うか!?(爆))
足が疲れたので、お茶休憩(まだ飲むか?!)

さてさて、漸くこの日の目的の時間が…。
心斎橋クラブクアトロにてのライブでした。
「榊原大」サン
NHKの朝の連ドラの曲を担当している方です。
(お仕事はそればかりではないと思いますが…)
全席自由。
今回の場合は整理番号順の入場。
時間になり入場開始。
席を見てビックリ!どう見ても全員座れる場所がなさそう。
とりあえず、自分達の座れる場所を無事確保。
CDが売っていたので、見に行ってみると・・・。
「CDをお買い上げの方に、終演後もれなくサイン会あります」
の文字を発見。

THE ALFEEの方達の握手会にもハズレ。
東京に来ているミスター(鈴井貴之氏)の握手会にもいけず。
こうなったら…この人のサイン会だ!
一枚CDお買い上げ。

ライブはとってもいいものでしたよ~。
笑うととっても可愛いんだ~榊原大サン
演奏している姿がイイ!
踊るピアニスト!
本当に楽しそうに演奏している。
エネルギッシュ!
今回は、ギター・ウッドベース・パーカッション・バイオリンの方との5人でのバンド形式。
メロディアスな曲もあったけれど、激しい曲もあり!!!
ノリノリ(←死語やん)な曲もカッコいい!!!
ライブハウスだから、結構よく見えたし!

どんな曲を演奏する方か?「ファイト」以外は殆ど知らず
真っ白でいってしまいましたが…
ジューブン!楽しめまして大満足なライブでした

で、終演後、ミーハーなワタシはちゃっかりサイン会の列に並び…。
自分の番が近づくにつれて緊張!
友人が先にしてもらって…次私の番!
CDの上にワタシ宛への名前入りサイン頂いちゃいました。
そして、その後握手←これは拍手(爆)

いやーん!大きな手だ!!!
これが先ほどまであんな素敵な演奏していた方の手!
両手で握手してきました
やはり感激

…しっかり、1月の大阪でのライブチケット購入してしまった私です。
(やはりどこまでもミーハーな奴だ…)
次回までにはもうちょっと勉強しておこうかな?


最新の画像もっと見る