TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

えへへ♪

2005-01-08 21:48:55 | 日常~
今日はかなりたっぷり久々よく寝ました
寝るの大好き等と言っていると、来週ある健診が恐ろしくなる

さて、今日はもう全然外にでないはずだったのに、突然外食という話に。
いつも行っている焼肉屋さんに行きました
年末に飲んで以来禁酒というわけではないけれど、全く飲んでいなかったのに、今日はちょっとアルコールを頂きました。
それがよかったのか?何なのか?食欲旺盛になり、一緒に行った旦那より食べる食べる食べる!!!
旦那に食べっぷりを「魔神だぁ…恐ろしい…オレまで喰われそう…」といわれてしまいました。
私はヤマンバじゃないぞーーーーー。
来週健診があるというのに…(←お前解ってない!と突っ込まないように…

久々ニンニクホイル焼きも頂き、パワーもつけて、風邪は良い感じに快方へ~。
西洋医学の薬も良い感じに効いている~
咳も治まり方向です(笑)

最新の画像もっと見る