TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

あはは…。

2005-01-07 20:01:03 | 日常~
年末からぐずぐずしていた風邪症状。

毎年年末の仕事が終わった瞬間、ホッとするのか?
軽く風邪症状になることがよくあります。
去年は早くから年末年始の予定が決まっていたので、インフルエンザの予防接種は早くに受けました。(毎年は仕事納めの日に受けて、大体効かないまま大風邪を引くパターン多し)
本当です、風邪なんか引いていられない!と気合入っていたんですが…。

あっさり引きました。
31日から風邪症状(頭痛・だるさ・くしゃみ…etc)
でも、この日は風邪薬飲んで暖かい格好してこれで大丈夫!!!と思った大ばか者(←私)は15時前から野外グッツ売り場に並んでしまったんですね~。
これは色んな思いから並んじゃったんです。
新幹線はまともに動いてなさそうだし、皆早くこれないんだったら、一番近い私が頑張らなきゃ!って…今思えば、バカな使命感だったのですが…(笑)
この日は大阪に初雪!
芝生のところとかにもホンのちょっと雪が積もっていたりして…。
…これ以上は割愛。
思いっきり身体を冷やして、風邪重症。
鼻声はもう思いっきり、声まで枯れて…喉痛い。
ライブは一切口パクだったんですが…やはり駄目か~。
終演後始発の新幹線まで遊びたかったんですが、自分の体調の悪さには負けて帰りました。

で、1月1日もうよそうと思っていたのに…。
仮眠から起こされて、実家に…。
実家は雪に埋もれている所…(は、大げさかぁ)
風邪引いたら帰ってくるな!といわれていたのに…。
切符買って家に電話(笑)
「もう買っちゃったし、家(大阪)追い出されちゃったから…(笑)帰る」
と電車に乗り込みました。

2日…。
明らかに風邪もっと重症。
熱でてました。
でも高熱じゃないので、知らないフリを…マスクだけ食べる時以外はずっとしてました。
それでいて、室内で楽しく遊んでました。

3日。
朝早めに凍った道を通って、電車に乗って、戻ってただひたすら寝てました。

4日。
出だしたら狂ったように止まらない咳が始まる。
しかも寝る時に酷く30分ぐらい悩まされて漸く就寝。

7日。
咳き止らず、診てもらう。
喉の炎症かなり酷いらしい…。
薬をかなりしっかり目に出してもらったので、この週末はちゃんと飲んで、ゆっくり休もうと思ってます。

以上大ばか者の経過でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末に… (麻李杏)
2005-01-08 19:05:26
お世話になった麻李杏です

憶えていてくださってますかしら…?

グッズを買うまで…凍るような寒さでしたものね

風邪、酷くなってしまわれて新年早々大変だった様で

1日でも早く治して下さいね



また、よろしければ

どこかの会場でお会いできたら嬉しいです♪
返信する
麻李杏さま (YANTO@管理人)
2005-01-08 21:38:10
あの31日の極寒の地に一緒にいてくださった、素敵なカップルでの麻李杏さまでしょか?

ご訪問ありがとうございますm(__)m

うれしーです♪



あの後、温まっている友人達に会った時、あの素敵なカップルは何方?と噂になってましたよ♪

そして、あの会場の中で私達の二つ前にいらっしゃいましたよ♪



麻李杏さまは大丈夫でした?

風邪引かないようにしてくださいね!

彼にも宜しくお伝えください。



風邪はおかげさまで、本当に酷いのは咳だけなんです。

その他は元気元気!



こんなページでよければ、またご覧になってください!

これからも宜しくですm(__)m
返信する