TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

いって来ました~♪その1

2005-01-15 17:11:02 | 映画
本当はもっと早く出るはずだったのに…。
というのも、今日はいつのも出勤時間と同じ時間に起こされてしまい。
7時過ぎまでに用意できれば、駅まで車で乗せて行ってくれると。
でもね~映画は時間確認したら初回は11:45
勘弁してくれ~…多分9:00には整理券配布されるだろうけれど・・・でもやっぱり早すぎ。
という事で、駅までは徒歩という事で少し時間が出来たのでした。

色んなことをやっているうちにあっという間に時間は過ぎていき…。
本当は9:00丁度、映画館到着を目指していて…初回を取りたかったのに映画館窓口到着は10:10
「きゃー予定よりとっても遅くなっちゃった…初回無理でも14:00には見たいなぁ~」
と、窓口で思って前売り券を出すと、
「11:45でいいでしょうか?」
え?あるんですか?まだ?そして発券された整理番号は11番
ハイ?今日の会場はとっても小さいけれど、確か100人近くは入るはず…。
それなのに11番という番号は何?しかも自由席って???

最近映画を見るときは全席指定で見ることが多かったので、どんな形での自由席なのかちょっと心配。
係りのおねーさんは11:35には会場前に来ているように!と。
初めて見る映画館だったので…どんな感じかわからずドキドキ。
この映画館周辺では時間つぶしにはちょと…なので、ゆっくりできる場所を求めて映画館をあとにしたのでした。

最新の画像もっと見る