TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

行ってきました~その2

2005-01-15 17:32:45 | 映画
行ってきましたといいつつ、その1ではチケット引き換えだけですね~

本当にチケットを交換した時には数人しかいなかった所に11:30近くに戻ってきた時はビックリ
凄い人が集結している…しかも全然並んでいる風ではなくって…???
シアター1というところの前というのは分るんだけれど…どうやって入場させる?
しかももぎりはどこでするの?
とにかく疑問だらけで…よく解らないままシアター1の前のホールで待つことに。
前の上映が終って、係りのおにーさんの説明が始まり…。
何でも整理番号順に入場!
おお!という事は、私は11番目やん!1時間以上前に来たかいアリだ
5番ずつぐらい呼んで、中に入る前に整理券をもぎられて中に入り、ちょっと後のど真ん中の席ゲット
久々良い席での鑑賞となりました
もう今回のこの映画を見るまで長かった事
まだ暖かかった10月半ばに、オマケ欲しさに前売り券を買って。
その時には大阪で公開される日程も決まってなくって…(笑)
我ながらよくそんなチケットを買ったなぁと…。

久々の東京行きの時に丁度公開日程と合う事を知って、泊まる所はわざわざ新宿にして見ようとしたけれど、結局時間の都合がつかなくって、見れなくって…
でも大阪で封切初回を見れて、今までのは総てはこれを集中して新鮮な気持ちで見るためのことだったのかな?そう思えてきます。

最新の画像もっと見る