TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

ガラスの仮面!

2005-01-07 19:18:27 | 日常~
ココをご覧になっている皆様、「ガラスの仮面」という漫画をご存知でしょうか?

ピッチャー飲み会の時に、とある方がいきなり振ってくれた話題がこのガラカメの話。
「私夢でガラスの仮面の新刊が発売されたのを見たの。でも気になってPCで検索したら、でてくるでてくる!?『ガラスの仮面42巻』って、久々に新刊がちゃんと出ていたの…。」
おそらくその場にいた殆どの人が喰いついたお話!…え?そうじゃない?
もちろん私もすごく喰いついた1人です…え?あれってでなくなって遥か彼方にと思っていた所への新刊情報!

それを昨日やっと思い出して(遅すぎ?!)、久々本屋さんに立ち寄りました。
凄い!思いっきり平積み!それも普通の新刊の5倍ぐらいの冊数おいている
凄すぎる!
そこに添えられていたポップが「5年ぶりの新刊!」
え?!もうアレから5年?!ヒャー!でもよく出たね~

感想…(笑)
相変わらずすすまなーーーーーーーーーーーい。
主人公は真澄だ!早く意思表示しなきゃ…大変だぞ!君が壊れるぞ!
いきなり時代が進みまくって、今までの巻には登場しなかった携帯が!?
しかも写メール当たり前になっているし…!
この先いつになったら試演されるんだ!←ココまで3巻ぐらいはドラマがありそう(笑)

まあ結構突っ込みどころ満載で…。
ところで今どこかで雑誌連載されているんでしょうか?

最新の画像もっと見る