TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

12月30日 その13 追加文あり

2005-01-06 19:28:09 | 日常~
梅田に戻りまして、今度は空中庭園へ。
高所恐怖症の友人はその場所に向かうスケルトンのエスカレーターが怖かったといってました。

友人に何故怖い?と聴いた所、とても想像力が豊かになってしまって、この手すりが落ちたらどうなる?とかもし地震が来たらどうなる?とかいらぬ想像をいっぱいしてしまうから怖いと…。
わかる気もするなぁ…。

写真は先ほどとは反対側から見た天保山観覧車。

空中庭園の後は、梅田でのご飯!
大阪といえば、串カツ
昔まだ大阪とは別の所に住んでいる時、大阪に遊びに来ると必ず串カツ屋さんに一回はつれていって貰いました
いつも行っているところは、昼の部は定食とかあるようですが、夜はお任せ!
好きなところで止めるというモノです。
とにかく揚げたてこれが美味くてが進む
野菜はザクギリのキャベツ!ニンジン・大根・キュウリ・セロリのスティック!
美味です
これがよく合うんだ~
事前に苦手な食べ物を言っておくとはずしてくれるし
私は結構好き嫌いあり!
食べるスピードを見て良い感じで揚げてくれるの~

前日あんなに飲んだのに、また「のどのアルコール消毒だ!」とかいって飲み過ぎない程度にを頂いてしまいました
オイオイいつまで飲むんだぁ~?

でも美味しかったよね?N美さま?(笑)

最新の画像もっと見る