TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

久しぶりの美容院

2005-01-29 11:39:36 | 日常~
予定のある土曜でした。

昼間ずーっと延期になっていた美容院に行ってきました。
結局10日ぐらい延び延びでしたもん。
え?…そりゃー風邪でです。
風邪引いているときに、美容院はキツイでしょ?
髪洗われた後、濡れてカットされる時や、カットさてれ首が寒くなったり、カラーされている時や…とにかく寒い事が多くて、寒がりな私はあまり美容院は好きじゃないです。
かといって、着込んで行っても「上着はお預かりいたします!」って絶対いわれちゃうし…。
やっぱり貼るカイロぐらいの対策は必要?!…スキー場じゃあるまいし…。
そりゃー襟があると邪魔なのはとっても分りますとも。
だから体力がじゅーぶんにあるときじゃないと、美容院にはチャレンジできません
おっとココで初めて知りました!絵文字が増えているじゃ無いですか?!(嬉)

普段だと平日の夕方にしていた美容院行き。
今回はずっと延び延びになっていたから、もうココしかないと「土曜日」にしちゃいました。
予約の時に既に「土曜は混みますから…」と言われてしまい。
その後も予定が詰まっていたので、行って見たら既に忙しそうな様子。
予約したにも関わらず、案内されたのは予約時間の30分後。
その後時間制限を言った私も悪かったでしょうが…。
カットの最中もしょっちゅう他のスタッフの指示のために離れられて…今ひとつ集中されている様子がなくって…。
うーん、かなり土曜に行った事を後悔…。
大分ドタバタでやっつけ仕事的なことを感じた美容院行きでした。
…トリートメントの仕方とかは気に入っているので、お店は変えたくないんですけれどね~

最新の画像もっと見る