TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

そんなもんさ~

2005-01-28 20:06:18 | CUE関連&どうでしょう
昨日買い忘れていたというDVDを普通のソフト売り場に行きました。
詳しくは→『ありがとうFANTANさよならFANTAN』
大泉洋さんと佐藤重幸さんの2人でTVの企画から生まれたユニットで歌を歌ってます。
歌は中々上手!
そのメイキングから解散の様子まで分るらしいです。
TV番組は北海道限定番組。
ローソンで予約出来たのに、年末の忙しさでコロッと忘れていて…
1月19日に発売だったのをつい最近知り…慌てて昨日売り場に行って、見てみたのですが…。

そこの売り場に、検索システムの機械が置いてあって、直接店員さんにタイトルを言うのが恥ずかしかった私はその検索システムで紙を出して、レジにもって行きました。
あ!その前に自力であるかどうかは見てみたんですけれど、私の力では無理でし
店員さん、一人目探して…その店員さん別の店員さんの手も借りる!
2人係りでも見つからないって…最初の店員さんもう1人の店員さんに声かける…。
それでもどうやらない様子。
プリントアウトした時は「新発売!」って書いてあったじゃん!
それなのに3人も総動員して無い!ってどうよ!
結局最初注文も無理みたいな事を言われそうになりましたが、何とか注文して連絡待ち状態…。

そして今日、別のソフト売り場に行ったら…
あるやん!!!!!しかも2枚も!!!!!こんな狭いところにあるって・・・
ああ悔しい…ココに最初に寄っていれば、週末は楽しめたのに…クスン…そんなもんです。

最新の画像もっと見る