TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

滅多にないなぁ

2005-01-29 12:03:05 | 日常~
美容院後、用事があったので梅田まで行きました。

普段通勤での乗換えでぶらつくことがあるので、休日梅田に寄り付くことは滅多にありません。
人が非常に多いのはわかっているので…。
しかも平日は大体人の流れは決まっているけれど、休日は読めない!
遊びに来ている人が、色んな地方からそして色んな世代が来ているせいもあって歩き難いんですね~。

昨日は私にしては珍しく、休日の梅田に行く事になりました。
その用事自体とてもいい体験だったので、何の問題もなく良かったです。
しかもご飯付きだったので嬉しかったですね~
立食でしたが、クリームソース系のお料理が美味しかったです

用事の間、がなっていたようですが、そんなの取っている場合ではありませんでした。
ご飯前に留守電を確認したら何と注文していた「FANTAN」のDVDが来たと!
週末の鑑賞を諦めていたのに、入ったとの連絡!
これは行かねば!…と思ったのですが、お店の開いている時間分らず…。
ご飯も早々に切り上げて、走って行きました。
うーん、間に合うかどうか微妙…21時までやっているかどうかにかけて行きました。

…結果、多分3分ぐらい前に到着。
お店は開いてました!21時までだったんですね~
予約券があってよかった~。
レジに並んでいる時に「本日の営業は終了致しました。またのお越しを~」と蛍の光BGMで流れるし…。
本当のそのお店のその日最後のお客さんでした。
それなのに、店員さん「ポイントカードお作りいたしましょうか?」と。
そんな事言っている場合かい早くくれ~。
嬉しそうに受け取って、帰って行きました。

ギリギリに飛び込んでもにっこり微笑んで対応してくれた店員さん!
ありがとう!
って、その店員さんはココを見てないでしょうが…

…でもね~まだ見てないんです。
昨日は散々DVDレコーダーのHDDを空けなくては!と編集に明け暮れたし…。
いつ見れるんでしょう???

最新の画像もっと見る