TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

やったね!

2005-12-08 20:59:31 | CUE関連&どうでしょう
決定しました!

どうでしょうの「写真集2」の予約日&発売日が決定!!!
予約期間は、2005年12月15日(木)~2006年3月15日(水)まで。
受け取りのできる日は2006年3月29日(水)

ロッピーでの予約番号は次の通り!
商品番号:190756

今日の公式の日記にて、この記事を発見した時!
『待ってました!!!!!!』
と大喜びしたのは言うまでもないです!
しっかりどう手帳にも書いたし!(エヘ
どんなにこの日を待ちわびたか!!!
2年越しでしたね~。
良かった~オークションに手を出さなくって
丁度ハマり始めて、北海道中の地方発送店に電話掛け捲りましたもん!
写真集2欲しくって欲しくって…

まだ予約していないのに、楽しみだし!待ち遠しいわ~

ところで、昨日、日経エンタメを立ち読み。
洋ちゃんのインタビュー記事載ってましたね。
この記事の洋ちゃんの写真は好きでした
気取りすぎず、でもこぎれいな感じで

さあ、北海道ウォーカー、明日にでも探しに行ってみようかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい! (うめちゃん)
2005-12-09 08:27:56
私も欲しかったのよ、この写真集。

YANTOさんと違うのは私がどうバカになった頃はまだ販売してたのよね。

でも地方発送の電話をするのが恥ずかしくてまぁいっか・・・と思ってるうちに完売しちゃったの。

今になって思えば思い切って電話すればよかったのにね。

でも電話口で「シカでした」のステッカー下さい、と言うのが恥ずかしかったんだなー。

(それで買いそびれたのがLOOSERのサントラ)

何はともあれ再販バンザイ



あ!イナダ組のDVD予約しに行かなきゃ
返信する
うめちゃん (YANTO@ケータイ)
2005-12-12 08:09:38
発売されていた頃は、あくまでもまだ『どうリタ』を一番組として、テレビだけで楽しんでいた頃でした~。

そして、漸く番組HPの存在に気が付き…まさかそれが、ほぼ毎日更新されているなんて、殆ど知らなく………。

2002年の年末頃は、まだ有ったんですよね~

でも、北海道に電話するのが恥ずかしくって(汗)

2003年に入って勇気を出した頃には、売り切れ(泣)

学びましたね!

欲しい=即買い!だと(爆)

何はともあれ、再版には大喜び!舞踊りたいぐらいですわ(笑)





イナダ組は今回はCUEで通販しようかと考え中~

CUEグッツで欲しいものが他にあるので~。
返信する
衝動買い (うめちゃん)
2005-12-12 08:21:12
「ライナス」を予約しに昨日お屋敷に行きました。

そこでロッピーの冊子をもらい帰りの車の中で見てたら・・・「カメヤ~」も数量限定で予約受付中!

なんですって!!!

そのままUターンしましたよ



お屋敷ポイントがっぽり



年末は写真集も2冊と白石1&マッスルも予約しますよ。

(妹の分も含みます)

今年はかなり年貢を納めちゃったな~
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-13 23:50:45
お屋敷にUターン←オオウケ

カメヤ~も、白石1もマッスル~ももう直ぐうめちゃんの手元にやってくるんですね~
返信する
むほほほほ~ (うめちゃん)
2005-12-14 08:05:47
私の分は写真集だけ。

残りのDVD2枚と写真集は妹のでござんす。



ジャンボリー・マンホール・リバー・ロックメン。

これ買っちゃうとコンプリートなのだ。

・・・ま、時間の問題かね
返信する