TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

今回の~

2005-12-08 07:47:24 | モブログ
皆様はお元気でしょうか?
私は風邪をひいてもうそろそろ2週間になりそうです…。
今回の風邪はしつこいですな~
ホンマ長過ぎやで!!!
腹が立つのが咳!(←って、自分に腹立ててどないするんよ(;^_^A)
喉痛から始まり、鼻詰まり&鼻水、鼻声&咳が残る(泣)
この咳がかなりの曲者!?
夜に多くってね~かなりおかしな咳、音の表現って難しいですが…それはどこから出る音?と普通の咳では聴かない音です(笑)
決して「コンコン」とかカワイイ音ではない。

咳さえ治まれば、完治宣言となるのになぁ…。

別のところでは、消化器系(胃腸)にくる風邪も流行っている様子!
皆様も貰わないように、気を付けてくださいね!



本当に風邪引いている場合じゃないのよ~!!!
ギチギチなのでね(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いわ (うめ@携帯)
2005-12-08 21:32:20
ウイルス性の胃腸炎。

やられてましたわ(>_<)

まだ胃の辺りはゴロゴロしてますが吐気と発熱は治まりました。

ポカリさえ吐いたからね。

主婦が倒れると家事が滞るから辛いわね。



何とか復活しました!

年末に向けて体調を調えましょう。
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-09 06:51:44
復活おめでとうございます。

長引かなくて良かったね~!

年末までお忙しいから、もう崩さないようにお互い気をつけましょう!
返信する
あらら (うめちゃん)
2005-12-09 08:21:05
携帯からってちょっとしか送信できないの?

もうちょっと文章打ったのになぁ~。



やっと復活しました。

最近(?)治りが悪いのは・・・歳のせい?

いやいや!前向きに行きましょう!

今日から通常営業しますよ。



武道館もチケ来たし、一気に年末モードです☆
返信する
うちも… (みやび)
2005-12-09 14:03:28
母がずっと凄まじい咳をしています。

そのくせタバコを吸うので、こっちはたまったもんじゃありません



その母は今日はいそいそ美容院に行きました。

「23日は高見沢くんに会うんだから」とまたワケのわからないことをほざいてます…。

その前にあの咳をなんとかして欲しいんですが。。。



私は不健康生活のわりにはなぜか元気です♪

目の隈が日に日に濃くなってるらしいですけど

今日はこのあとNewパソを下見に行ってきます。

返信する
うめちゃん (YANTO@ケータイ)
2005-12-12 07:38:07
携帯では、多分文字数制限はなかったかと思いますが(汗)

私はいっぱい入れても多分反映されていたと思います。

でも、ちゃんと打ち込んだのが反映されていないと寂しいですよね。





もう完全復活となりましたか?

治りが早くて羨ましいですよ~☆彡

私なんか、まだ引きずっちゃってますから(涙)

といっても、気温差が激しいところでの咳を残すのみ!

私の所にも、武道館への通行手形は来ました☆

だけど、24日を申\し込んだ友人と連絡が全く取れない!!!

到着しているのかも不明(汗)

友人の身に何かがあったか!?
返信する
みやびさま (YANTO@ケータイ)
2005-12-12 07:44:57
お母様、大変そうですね~。

せめて咳の酷い時は吸わないようにしないと!苦しいのはご自分ですってば…。

お大事にしてください。



美容院に行く!お母様~←いいじゃーないですか!カワイイ

幾つになっても、トキメキを持ち続ける!←これが年を取らない秘訣だわ~と最近ヒシヒシ感じています(笑)



あはは…私だって、武道館前に美容院に行く予\定です(;^_^A
返信する