TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

これは交通事故?

2005-01-27 23:39:44 | 日常~
ついに2・3日前の話です。
駅のホームから上りのエスカレーターに乗っていたら、丁度前の人がキャスターつきの鞄を持ってました。
そして、上についたので私はエスカレーターから左へ行こうとしたら、前のその人はよりによって右へ…。
しかもそのキャスターつきをもっていた人は左側に立っていて右へ曲がろうと、私は右に立っていて左手に行きたくって…。
その人の後にあったキャスターつき鞄は私の右足を思いっきり轢いていきました。
「痛いやん!?」
でもキャスターつき鞄の持ち主は何もいわず雑踏の中に消えていきました。
…キャスターつき鞄、私も持ってます。
だけれど、これで人は轢いちゃいかんでしょう!
痛いわ!轢いた感触あったでしょうが!
幸い、青アザだけで済みましたが…。

…明日はわが身にならぬよう気をつけよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (chishi)
2005-01-28 13:06:15
痛かったでしょう!

最近キャスター付きのバックをお持ちの方がとても多くて、私も何度も被害にあいました(泣)腹が立って仕方ないです。人ごみを歩くときは持って歩けっ!といつも思います。

そして、自分がそうならないように気をつけようって思いますね(笑)
返信する
chishiさま (YANTO@管理人)
2005-01-28 19:33:57
ありがとうございますm(__)m

chishiさまも何回か被害者になったとの事。

痛かったでしょ~酷いですよね…。

本当に人ごみを歩く時とかは、ちゃんともって歩かないと!

人間ウシロに目ついてないから、ウシロに配慮するという事は中々難しいだろう!気ぃつけんかい!!!と怒りたくなる。

だから多いんでしょうね~。

お互い被害に逢わない様に!
返信する