TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

いいお天気!

2005-01-30 12:27:43 | THE ALFEE
今日は。『大阪国際女子マラソン』です!

このイメージソングは毎年THE ALFEEがやっています。

今年は大人しく家で録画モノを見ようかと…。

去年エライ目に遭いましたね~(笑)
去年スタート時雨上がり、気温3度で非常に寒かったんです
競技場にTHE ALFEE三人がやってくるという事で見に行ったら、到着が遅くて5分前に彼らがそこにいた!という時間に競技場に到着。
結局私達は生で見ることできず…(泣)
こうなったた、大阪城で曲が聞けるかも?(昔流れたとか言う噂を聞いていた)
それを期待して、大阪城まで移動!
結局梅園側の沿道で先頭集団を見ただけで…曲は全く流れず。
こうなったら、せめてゴールを見よう!
と思って大移動。
それが何と、移動している間に先頭集団かなりスピードアップ
最寄り駅から競技場まで必死で走って、マラソン選手じゃないけれど、短距離選手ぐらいの気持ちを味わって必死で走ったのに、とても頑張って走ったのに…。
電車で移動する私達より早くに長居陸上競技場にゴール!
結局見れたのは、第二位のゴールからでした。

THE ALFEEは見れない!
優勝者のゴールの瞬間も見れない!
何しに行ったん去年の大阪国際女子マラソン?

丁度一年前の古傷でした(笑)


最新の画像もっと見る