ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

第35回北上川ゴムボート 川下り大会

2011年06月22日 20時28分19秒 | 岩手の裏観光名所

こんばんは~ イベントマスターヤンシーです(^ω^)

今年の夏は川下り行きます!

20110622200843

つ今年もかよw

前年度は大雨でチュウシ。。。

去年買った1980円のエスポワールゴムボートで出ようと思いましたがやはり去年の大洪水を見て死神がざわざわしたのでざわざわです

今年はまともなゴムボートレンタルしました(;´∀`)

ボート5000円、救命胴衣2着1000円、参加費8000円(タイムレース)

で仕上げて1人ズガイコツ7000円です。

今年も会社のカイジくんと出場します

それにしても去年ぼったくられたうえに今年の参加費は1000円上乗せとは、、、

がんばろう岩手!漕ぎ出そう未来へ とかうたってる割にはやりますな主催者様!!

今年も中止にされたら心がへし折れるぜ(><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加費とかって随分なペリカですなw ()
2011-06-24 20:11:14
参加費とかって随分なペリカですなw
返信する
主催者は間違いなく帝愛グループですなw (ヤンシー)
2011-06-25 23:46:37
主催者は間違いなく帝愛グループですなw
返信する

コメントを投稿