なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

声を出して笑ったらモヤモヤが取れた。

2023-08-11 23:26:00 | 日記
仕事でモヤモヤすることがあって。

追い討ちで、8月15日から実家に帰省予定なのですが、台風で飛行機飛ばない可能性が‥

そんなこんなで今日の日中は全く気分が乗らず。


何の気なしに録りためたトークイーンズとバナナサンドを5〜6時間見続け。


何も考えずに笑って笑って。


涙流して笑って。


気付いたらモヤモヤ消えてた。


笑うって心が元気になるなー
バラエティって凄い。


遂に1人でモヤモヤを解消する術を身につけてしまった。笑


さ、寝よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。