やんふうカールトン

山の辺の道 北コース歩き前半と本日の株取引

先週に引き続き山の辺の道を奈良駅まで歩いたよ

先週は近鉄桜井駅〜近鉄天理駅
今回は近鉄天理駅〜JR奈良駅ゴールです。

スタートの近鉄天理駅

電気のオサレな道しるべ








石上神宮


こちらの神宮、前回は夕方だったけど今回は朝。神さんのおつかいであるニワトリさんがよく鳴いています。そして小屋に引き込まらなく元気に外に出ています。朝の境内には祝詞の読み上げが響いています。 ありがたや〜ありがたや〜 貴重な朝の空気感頂きました。神社は夕方より朝が合います。




藁編みの座布団いいね









前回こちら石上神宮まで歩いたので今回はここからスタート扱い 頑張るで💪





布留の高橋を渡ります




豊日神社


登るで




白川ダム


水鳥が可愛い


休憩


竹薮の道の中に古墳


「30m登る」の説明で登ったけど結構急坂

着いた 本格的に残ってます



この後古墳公園に行くけど公園のレプリカよりホンモノの方がいい。
登ってよかった。

弘仁寺への道



着いた
入山料200円の箱にお金入れたけど通るだけやったら要らんかったのかな?







でもせっかくやからお参りもするよ。コロナ退散



今回の北コースを二回に分けていく場合、この辺りの山村町バス停が一旦ゴールですがやんふうは引き続き歩きます。

結構、車の通る道が長くて道の端っこ歩いたらくっつき虫にやられまくったわ

あしたのブログに続きます。


本日の株取引

ヤーマン カイ   すっとこマイナススタート🙀🙀🙀
買値つけてたらついてた。 ああどこまで下げるんやろか? ヤーマンは下げ出すと
止まらんからなぁ😭


GMOハンコが足引っ張って中々含み損が減らない。😭😭

あっ 言っときますが野村徳七の本勧めたけど、やんふう春にノムラ原油で
決意の大大大損切りしているので。
野村証券好きとか、そんなんじゃないからね🙀🙀🙀🙀





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事