やんふうカールトン

山の辺の道 北コース後編と本日の株取引

山辺の道 続きね


円照寺(非公開)に向かいます。


到着





崇道天皇陵

早良親王のことね。 この時代の時代小説大好き❤


白山ひめ神社





八坂神社




白毫寺


駅から遠かったので今の今まで行った事なくて、ああもったいない事してた
w何て素晴らしいお寺🤗🤗


お堂の重要文化財の観音様らの前に心静かに座らせていただきます。
最近の仏像は別館のミュージアムに置いてたりするのでこういう昔ながらに
手を合わせられるのは嬉しい。
おりんのでかいのを鳴らす。 いい音 なんとかヘルツなんでしょうね。
余韻の響きがまた良いわ。
誰もいないので5回くらい鳴らしちゃった。

明日のブログで追加書きするね。


新薬師寺






山の辺の道としてはここ新薬師寺でゴールです。


ケーキ屋さん🎂🎂


テーブルが素敵 天井が素敵 
御所柿のケーキです  柔らかめのとシャキシャキの歯触りの柿が入っています。

コーヒーもおいしい😋🎂


興福寺五重塔が見えてきた


この塔が見えると奈良駅はもうすぐ🤗
そしてお約束のいつものお餅やさん(画像なし) その場でいただきます。

奈良駅ゴールしました。


感想

2日かけて桜井駅から奈良駅まで歩けてうれしいっす🤗

奈良駅近くの興福寺や奈良公園をじっくり見るなら3日は必要です。
やんふうはこの辺り飛ばしましたので。
もしどれか一日なら無人販売も楽しめて、アスファルトの道が少ない南周りが良きかも。

本日の株取引

もう嫌 損切りしたら上がるし持ち続けていたら下がる⤵️
GMOハンコ そろそろ覚悟決めなあかんかも。 ここだけじゃないけど😱😱😱
結局ノートレ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と神社仏閣めぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事