やんふうカールトン

御堂筋歩き

なんば〜梅田まで歩くよ。

昨日のブログに書いてなかったけどなんば〜心斎橋まで歩いた。
今日のブログは心斎橋〜梅田まで歩くよ。

大丸の帰り清水湯に寄る。  ええお湯だわ。

本町にある中華レストランへ行く。

クリレスの優待券利用する。
華都(シャトー)飯店  ブル〜 シャト〜 ハミングしながら入る。
キレイないい名前だね。



ヨダレどりのランチセット。 

デザート付き


おいしい〜 特に白ごはんがおいしい。

再開発がどんどん進んでいる御堂筋歩くよ。



今年最後の咲き乱れ、ツツジ



堂島川渡ったところ

なんかできてるで?


トイレ! 観光トイレだって。


天井高い!!   壁、天井は材木板貼ってキレイ。

いつまでも美しく気持ちのいいトイレであってほしい。
使う人の心がけだね。

地下に入る。


サヨナラ、マルビル  地下からの入り口。



建て替えのニュース聞いて、ちょっとショック。

昔は大阪駅降りたらマルビルがどど〜んと見えたのに、今は背の高いビルに
隠れてしまったね。 タワレコも出て行ったしね。



ゴールの新梅田シティで


主にフラダンスの発表会とハワイのドレスや雑貨ショップが出ています。

コロナで飲食店は出ていません。残念。




ご年配らしき人も優雅にフラダンスです。
背筋がピンと伸びてキレイなドレス着て髪をアップにして皆さんお若い!

しばらく観覧して帰った。


YouTubeでフラレッスンを見て練習した。若さ保てるのかな〜?


あ〜 また嫌なこと思い出したわ。

子供の時、町内の盆踊りでも一人覚え悪かったことでドングサい扱いされてたわ。


そもそも右と左が瞬間的にわからないもん。
こんなことでいちいち自己肯定感をサゲサゲにしてたなんて、アホらし。
ピンクレディも踊れなかったのやんふうだけ。

フラレッスンYouTubeはすぐ消した。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主優待消費」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事