やんふうカールトン

星野リゾートOMO7 行ってきた

宿泊ではないけどね。

新今宮駅で降りる。

どっちの出口かな? 新世界の方でいいかな? なぁんてテキト〜



あらら、こちらは入り口閉鎖だって。



あ〜あ 反対側出口からだったんだあ。 選べば逆というやんふうの人生を暗示しているよう。

待ってろよ。今から入ってやるからね。



南海電車の新今宮方面に戻る。


無料駐輪場が横長で続く。 なんで無料なん? ええな〜



ここだね。




入り口で体温チェックを受ける時、

お食事ですか?

いいえ見学だけです。

ご見学のみはお断りしてます。
カフェメニューでいいので何かお食事してください。


あ〜 だからさっきの入り口閉めていたのね。
しゃーない。なんか食べよう。


お邪魔します。



こんにちは




エスカレーターに乗って2階へGO



ひろ〜〜〜〜〜


分かりにくいけど滑り台にもなりそうな坂


まっ平な土地に相当な盛り土をしたようね。


平日ですいているので座席選びほうだい



人力でお庭のお手入れ。 暑いとこ、ご苦労さんでおます。



いちいちの段が大きいのでちょっとしたアスレティック(スロープもあるよ)
よいしょと登り降り。


子供はこの広さでハイテンションになりそう


ナデシコ(たぶん)


デザイン性のあるベンチがあちこちいっぱい。 選ぶのに迷う。


下の壁面部分にも葉っぱが生い茂るの、楽しみだね。


養生中 大きく広がれ〜。

ミックスジュースソフトクリーム買った。

暑い! 早く座るところ決めないと溶けてしまう! 
急げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ここに決めた。


お日さんに温められて岩盤浴状態。
気持ちいい。

おいしい〜 

写真撮っている場合じゃないほど暑い。


空になったカップを持って席替え。 この椅子も岩盤浴状態。
ここもええやん。




花壇に囲まれてここもええ。



暑くなってきたので室内へ。


このソファーもいいね。



遠慮して小さいソファーへ。


フロントには畳スペース


通路


宿泊者様限定
楽しそう〜

こういう文字を書ける人はお習字を習ってたのかな? 
元々の才能で習わない方が書ける? 習って基本があるから書ける?

素晴らしい出来上がりの看板やわ。外注せずに社員さんが書いてはるのでせうか?



まさかこの地域がこんな素敵なところに生まれ変わるなんてホンマ、不動産とは摩訶不思議な生き物やわ。
元々は歴史あるええとこやったはず。
星野はん、ええとこに戻してくれてありがとね。

南海新今宮駅入り口も明るく綺麗になりました。
これで星野女性社員も安心安全。

うちの父みたいな人が皆無になった。


実は新今宮駅の外に降り立ったの人生2度目の40年ぶりかも?
歩く時は別の駅からだし。



で、家に帰ってからわかったんだけど、火、水曜日お休みらしい。何も調べず
昨日月曜日に行ったけど、危なかった〜。 
ホテルに休日設定あるなんて思いもよらなんだわ。
働く人にはいいね。

出口逆方向だった、なんてかわいいもんだわ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事