やんふうカールトン

大丸心斎橋店大孔雀祭行ってきた 1日目

ガラガラ抽選で大当たりいただきました🎯
うれしい〜

○十万以上(段階的に区切ってる)お買い上げのお客様に抽選でプレゼント というのは置いといて、
引き換え券だけで抽選できるのをまず行ってきた。

カラコロと出てきたのは黄金に輝く金色、金メダルでは!?

「おめでとうございます。黄色は2等です!」
1万円相当の食べ物を送ってもらえるのが大当たり!
金色でなく黄色でした。


うやうやしく頂く


おお〜 包装紙に包まれてさすが一万円様

美味! リクエスト! いい響き!




冊子が入ってます。 ここから選ぶのね。

えっ? これで一万円? (送料込みだけど。)
何かの間違いかも? 係の人、3等と入れ間違えてないよね?
大丸のオンラインショップ見たら間違いでもなんでもなくこんなもんの値段設定だったわ😱

家で久しくお肉食べてないからすき焼き用の薄切りの牛肉貰おうかな?
牛肉は選ぶのも焼くのも難しいのでレストラン派ですのよ🥳🥳とカッコつけましたが最近行ってないのによく言うわよね😱

明日のブログに続きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「懸賞当選」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事