やんふうカールトン

カブれで苦しむ根性で乗り切る六日目と本日の株取引

かゆみはおさまったんだけど、ガサガサのカチカチに固く赤く腫れたほっぺが治らない。横から見たら低い鼻がほっぺに隠れて見えない😱
色白のすべすべお肌にいつ戻るのやら…  本当に戻るのかしら…




本日の株取引

もう、ロングライフカレーめ!! 怒るで💢しかし💢😤
直前になって優待無しって何ですの! 直前も直前すぎる。

以前のブログ画像  もうちょっと大事に食べれば良かった。

コロナでマスクや消毒液がいつも以上に必要だったりでお金足らんのかしら?
長期で持たせてその上100株追加買いさせてんやで!
施設入居の契約もこんな調子かなと誤解されそう。

昨日の夜間、安値で1枚売ったわ。 もう一枚は追加買いでニーサ口座で別に持ってるんやけど去年買ったからすっとこ高値! 売るに売れず持ったまま。 せいぜい配当金いただくわ。そして株主総会でこのいきさつを聞きに行くわ💢 
追加カイの100株いったい何だったのさ


ロングライフ ウリ1千円頂きました。

ケアネットカイ マイナススタート😱

多摩川 カイ マイナススタート😱

GMO GSリカクウリ 3万円程頂きました。㊗️ また会う日までさようなら〜

識学 リカクウリ 5千円程頂きました。㊗️ あと1枚残してる。

ロゼッタ ナンピンカイ さらに溺れる😱

久しぶりぶりにアレ貼るわよ。 今年の書き初め。 
ブログ始めるとは夢にもおもってない新春


やんふうブログおなじみの書き初め。下手な字をさらけ出して自戒してます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事