やんふうカールトン

ご注文はうさぎですか?展行ってきた

今日が最終日なので行って来た。大丸(jフロント)の株主優待で入場するよ。
いつものように全く知らないけど株の損を取り戻すためだけに行く。
当日券2千円! 結構なお値段しますがまだまだ損失補填にはなりません。






女の子たちがカフェを開いているようですね。


実際にあったら行きたくなるようなインテリアやメニュー






お部屋


お部屋


いろんな表情やポーズが無限大にあります。




特別にコミック発売前の公開です。


このイラストの塗り絵技法をビデオでやってました。
逆光のあかりをうまく表す塗り方や髪の毛の影の色やパンの焼き色の付け方とか、
なかなか勉強になります。
パソコンでちゃっちゃと簡単にできる(プロだから)と思ってたけど、時間も
たっぷりかかってコピックよりラクやろ、と思ってたのは大きな間違いでした。
すんまへん。


おっきい

10周年だそうで。 おめでとうございます。
お土産コーナーは売り切れが目立った。
さようなら〜
次の開催地でも成功をお祈りします。

ちょっと歩いて蕎麦屋に行った。

まき埜さん



平日限定穴子ちらし


ソバ二枚セット(最近大食いになってきた)

おいしい〜
さすが行列のお店

そして家に帰ったら株価がえらいサゲになっていた😭😭😭😭
お金出して蕎麦屋に行ってる場合じゃおまへん。
昨日来たJBイレブンの優待使って神田そばもおいしいのに。
またまた反省。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主優待消費」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事