やんふうカールトン

横池往復歩いてきた

今日は雨の予報だから昨日のうちに歩いてきた。

曇り日とはいえもう暑いので谷沿いコースを歩きます。
しばらく保久良神社からコースはお休みします。

倒木に咲くスミレ

岩場の隙間に咲くスミレ


全体像はこんな感じ。 天然アート。



ミツバツツジが咲き始めています。


もうツバキの季節は終わりに近づいて赤い道になっています。


一目千本とはいきませんが山桜が美しい🌸



横池  





いつもの休憩所



トカゲが出てきた。


今日はヘリコプターが多い🚁



行きはリースがおつむりの上にあったのに残念。 
探すと2mくらい下の谷に落ちてしまってました。 ツバキの冠だけ置いていきますね。またどなた様か作ってくれるかな?
今日も無事下山できました。 ありがとうございました。

谷山を出ると青空と新緑の山が見えました。


ビールで水分補給 株主優待でお金は使わない。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事