やんふうカールトン

節約生活へ  くつした繕い

株式市場で世間が血の雨と槍が降る大暴落まで株を買うのを待てやる。
と虎視眈々と狙っているのになんだか世間じゃ甘露の雨が降ってるやないの!
まったく、もう! やんふうが買えばサゲ、売ればアゲルの法則、もうやめて😱

持ち株のマイナスはそのまま、いえ 更にマイナスです。
株ブログから引っ越ししたので詳しく書かないけど、投資に失敗しています。
破綻した訳ではないので一応現在形ね。



やんふうは大事に物を使うことをポリシーとしている。
お直しに出してもそれが新品を買うより高くついてもね。
過去のブログでも専門家に修理のお願いした物書いた気がする。
もの持ちの良さ自慢もしている。



今回は靴下なので自分で破れたところ縫うよ。


ああ、老眼との戦い😱





ありゃ?  裏と表間違えた。  表面に当て布してしまった



あちゃー😱



本当の仕上がりは表面からはこう見える。






次の靴下

これは前に破れたのを当て布したのが更に破れてきたので再補強
左右で当て布の色が違うけど😱

5年ほど前、和歌山の花山温泉でマッサージ屋さん考案の靴下を出張販売で買った。
履いてるだけで常にぎゅーと握られて足マッサージしてもらってるみたいで気持ちいい。
伸び伸びになるまで大切に使うよ。 お値段高かったし。

カカトのガサガサちゃんとケアしないとね。 また破れるわ。

最後は毛玉取り器で綺麗に仕上げて終了。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「節約」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事