やんふうカールトン

野田・福島元気バル2022行ってきた

前売りチケット(3,300円)握りしめ行ってきた。


福島駅コースに行くよ。 お酒も楽しめる店を選ぶよ。


神戸餃子 オレギョさん


焼き餃子とシソ餃子 2人前
おいしい〜 小ぶりながらも美しい姿
みそだれとよく合う。



クラフトビール選ぶよ。


やんふうは東京IPA よく泡立ってる左側


お土産に一人一本スプリングバレーをもらった。

ごちそうさま。


次のお店


犬鳴ポークのお店すもーきーさん


ここは福島県の日本酒を選ばせてくれます。


見た目同じだけどやんふうは左側の善き哉 日本酒度−3の飲みやすいお酒。
おいしい〜


お料理は犬鳴きポーク鍋

脂身がいい感じのお出しで出ています。


おいしい〜

締めのお蕎麦が品切れだったのでお玉をお借りしておつゆを全部飲み切った。
おいしい〜。 柚子胡椒とよく合う。

ごちそうさま。


コロッケをお土産に買って帰る。

その場で熱々揚げたてコロッケ。

おいしい〜


別で更にお酒を飲んで昨晩は寝落ちしてブログを書き損ねた。 すんまへん。


翌日  雨だけど行列。 


らーめん小僧さん  極濃選んだ。


いつもはお汁を残すけど美味しくて全部飲んだ。


ごちそうさま。
おなかがはちけそう。


また来年。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事