やんふうカールトン

紀州加太②と本日の株取引

続き

次は四国山と高森山目指して歩きます。

この石標識の道を入ります



車通りの少ない古いアスファルト道です
なんか不法投棄が多い😱



ちょっと寄ってみる

この先ずっと歩いたけど何にもなかった。 
湿地帯みたいだけど今の季節乾燥してカラカラですね😱

景色はよかった🤗



戻って歩きます。


小さなダム




ここから四国山登るで🤗



急登 ほぼ一直線 登りがいあるわ

到着 

360度見渡せます



ああ残念 ソーラーパネルの海もよく見える ああ、もったいない😱😱
でも3年ほど前も来たけどその時からパネルの面積増えていないような?
工事ストップ中? 電力引き取り価格が下がって元が取れていない状態?
写真には写ってないけど右側もパネルの海です

次は高森山へ



可愛らしい道しるべがいっぱい🤗









到着


こっちも見晴らし良好🤗


下りるで

ここらは旧陸軍要塞だったので「陸」の石道しるべが点在しています


防三五 の字が読めます




この丘もソーラーパネルの風景


下りるで 

滑って尻もちついた😱




アスファルトの来た道を戻ります。

続く

本日の株取引

なんでこんなにニッケイあげるの!! 春に優良銘柄損切りしまくったトラウマが
染み込みすぎて、こんなの悪夢でしかない。 昨日買った(買ってしまった)ひらまつは下げるし、上げてもマイナスが戻して、でもまだマイナス😱😱😱

今日は見てるだけでした。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事