やんふうカールトン

紀州加太と本日の株取引

南海電鉄の優待が残っているので加太線に乗ってきた


レトロなかわいい駅舎


えっ? 知らんかった 葛城修験が日本遺産になってたなんて。
このことまたブログに書くね


レトロなおうち 元警察署で今は個人宅のようです


道しるべ  左 あわしま こっち方面へ



いい感じの道を歩きます


砂浜を歩きます


鳥取砂丘みたいな美しい砂浜 波波模様が綺麗です


城ヶ崎到着


岬の先端目指して歩くで



立派な東屋 紀州材木かな 画像ではわかりにくいけど柱一本 ひと抱え分くらいある


降りてみるで


洗濯岩になってます。 



斜め断層が風化してこの地層になったんだ

海も空も青い


初めて見た  漁業基点の印が打ち込まれている 
よくわからんけど漁協のテリトリー?



風化で面白い岩場がたくさん

この岩場は穴があいている



島も見えます


続く


本日の株取引

ライオン クロス取引 優待もらうね

ひらまつ 買う気ないのにカイ 値段入れてたらついてた。
今日の安値だからプラススタート 決算発表遅れてるし発表してから買う気だったのに、今日こんなに下げて。 まだ下げるかな?
ちゃんと損切りライン決めて再inしよう。



ビットコイン 昨日の高値 約195マンの時売れてた ラッキー
って1ビットも持ってない😱 4万円くらい頂きました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事