波乱万丈ハラショー

バツ1再婚の初マタママ30代夫婦。心はいつでも腐女子でヲタクでワーカーホリックな片付けられない女の赤裸々日々。

私のナイトはいずこ!?

2023-09-07 21:25:00 | 鑑賞


ダークナイト観てた〜格好いいね!
闇の騎士とか暗黒の騎士とかって事よね。

私のナイトはどこでしょうか。
34年生きてきて未だに巡り会えてませんよ?


え?
旦那がいるじゃんて?

旦那さん4つ下だし、前の旦那さんと知り合う前から知ってる人で、
多分おそらく危機になったら私を盾にすることでしょう。。。

ナイトだったら月影のナイト様でもいい。
とてもタイプですね。ハァハァ
セラムンやんけ〜


私意外とジョーカー好きなんですよね。
頑張ってる姿が可愛くて応援したくなるじゃない?

歴代のジョーカーの中でもジャックとヒースの演じるジョーカーはダントツだよね〜。

ジャックの演じるジョーカーは冷たい感じが堪らなし、楽しみながら犯罪グッズを自作してる姿と言ったら微笑ましかった覚えがある。覚えがあるだけで、うろ覚えなので後で観てみようと思うよ。
ヒースの演じるジョーカーは残酷冷徹でやり口が非常で歴代ジョーカーの中でもここまでジョーカーの姿が似合う人ってなかなかいないんじゃないかな。吹き替えも藤原啓治って所も似合ってるよね。

あと、私がジョーカーが好きな理由に、クロウが好きだからっていうのもある。

クロウ知ってる人いるかな?
似ているのはメイクだけなんだけどね?
昔の洋画で
カラスが無念の死を遂げた死者を蘇らせて復讐を手助けするの。
死者は蘇ったからどれだけ銃で撃たれても死なない。
でも、唯一の弱点はカラスなんだなぁっ。

ブルース・リーの息子のブランドン・リーが主演で出てたんだけど、撮影中に事故で亡くなっちゃったんだよね。

カラスがヒーローってのも良さそうだよね。
で、私のナイトはいつ現れるのかぁしら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿