波乱万丈ハラショー

バツ1再婚の初マタママ30代夫婦。心はいつでも腐女子でヲタクでワーカーホリックな片付けられない女の赤裸々日々。

僕のお腹はパンチングマシーン

2023-09-06 15:45:00 | 日記


21w0d
になりました〜。

6wの時はその前に6時間耐久飲み会とか馬鹿なことを青森に行ってまでやってて、(住んでるのは栃木w)
旦那さんのおじいちゃんのとろが青森w

1月から5月くらいまでまじで酒クズでした。
毎晩のように飲みまくって、
ドンキやイオンの安い25度の4リットル1600円くらいの焼酎8本開けてるは、+ワイン飲む時はボトル直飲みだし、ビールも嗜んでましたが、
わかった途端ピタリと飲まなくなったのすごくない?
自分で自分を褒めてつかわそう!
そしてアル中ではなかったw
良かった〜。

20歳前から飲んで飲みまくって、
合コン行きゃー反省会だってホスト行ってたり、
時には記憶を無くしながら家の前まで辿り着き、
あれってすごいよね!
帰省本能万歳ですよ。
記憶飛んでてもちゃーんと代行さんにお金払ってるんだから。何ならチップ渡してるんだから。
前の結婚の時には酒クズすぎて別れたまであるんじゃないかなwww
いや、向こうの浮気が原因だけど、色々と重なったんだよね〜。
ひとりで頑張りすぎは良くない!!


7wで胎嚢確認できたけど心拍確認できなかったり、
出血が続いてたり、ドジだがら転んだりと、心配が絶えなかった。

2週後の9wで病院に来てくれと言われて、
その前にも出血とか塊出てきたりとかあったから、勝手に自分の中でいなくなってしまったのかとか、
色々泣きながらも不安な日々だった。

何で最初の時って4週ごとなんだろう。
すごく不安だと思うのよね。


20w初めの頃は胎動も分からなかったのに、
最近お腹をポコポコ蹴り飛ばしてるのか?殴りまくってるのか?
ドンドコドンドコしていて、
毎日お腹がお祭り騒ぎ。

今こんなんだと、30w位でエイリアンいるような動きになりそう。

残念ながら旦那さんが触ってる時は分からない。
その前まで元気に動いていたのに、旦那さんの手が触れるとピタッと動いてくれなくなる。
ジャリボーイではなくて、
シャイボーイ。

ポケモンGETできるかなぁ〜。


まずボーイなのかガールなのかまだわかってないのですが、
先月病院行った時には、
足を体育座りでクロスさせてて意地でも見せるか〜!!って気迫が伝わってきた割に、嘲笑うかのように3回くらいでんぐりでんぐりしてて、

燃焼系燃焼系〜なCMあったよね?
こんな運動しなくても〜なCMあったよね?
と思いながら元気なお子だ〜と関心。


大きさも平均のようで、
母は体重増えてないのに子はモリモリめきめきと体重増えてるみたいで何よりでごわす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿