波乱万丈ハラショー

バツ1再婚の初マタママ30代夫婦。心はいつでも腐女子でヲタクでワーカーホリックな片付けられない女の赤裸々日々。

妊婦は野生動物

2023-10-14 13:48:45 | 日記

「妊婦は野生動物」

母が言っていた格言。

ちょっと前まで毎日のように泣いてまして、お恥ずかしぃ〜。
理由は簡単。
旦那氏がお腹を触ってくれないから☆キラッ

最近は毎日のように触ってくれるようになったのですが、
泣かれるより10秒でも20秒でも触っていた方がニコニコしているから〜だってさ🤣
そらそーだw

お子も983g程になり、約1キロ〜( °_° )
4週ごとだから先月は500g行かないくらいだったのに急成長ですね。
そして一昨日妊婦健診があって糖負荷検査したのですが、昨日ケア中に電話が鳴り響き、
病院からということもあり急いででたら、

「糖負荷検査が再検査ですぅ〜来週来れますか?」
だって( °_° )
なんとΣ(゚д゚;)

体重も妊娠前から+2kgだし、血圧も低めなので全くもって視野に入れてなかったw

妊娠中毒症な家系なのでちょっとドキドキ😭

んでもって今日は24時まで仕事〜!
頑張りまっか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿