波乱万丈ハラショー

バツ1再婚の初マタママ30代夫婦。心はいつでも腐女子でヲタクでワーカーホリックな片付けられない女の赤裸々日々。

整理収納を頑張る!パート2

2023-10-19 20:30:00 | 日記



ドデーン!!

さて、旦那さんも送ってきたことだし、
こちら。
の続きを頑張りましょー!!

って、ここに


このラックを起きたいので、
一旦物を移動させて誇りなんて微塵もないホコリと粉塵だらけのゴミを落とし、


こうして、


移動して
とりあえずあるもので収納を一旦見直してから詰め込み詰め込み。
一旦ね?一旦なんだからね!!

入れ物のカゴは後ほど揃えまする〜

で、


こうなった訳ですが、

いやぁ夢のパントリーが!!
出来ました!まだ発展途上ではあるものの、
脳内で夢見ていたものが具現化してきたのよ!

生まれる前までギリギリマイ!頑張る!!


ラックが元々あったところは、


こうなった!!



案外広かったのね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
さて、捨てる物達をこれから袋詰め!!
してからお風呂入って寝まする〜(*^^*)




ちなみに今後改善していきたいのは
・可燃のゴミ箱がダンボール問題
・PCまだ繋げてないのよ〜問題
・ウォークインクローゼットでウォーク出来ない問題
・庭に防草シートを敷かねば!!
の4本です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿