東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

今期ドラマランキング発表~!

今期のドラマを私の独断と偏見で

ランキング発表!

※ちなみに3つしか見ていません。

第3位 Destiny

亀梨和也が出演しているため

同郷として必ず見ないといけない作品だった。

始めの数話までは「何だこのドラマ」と思っていたが

話が進むにつれて少しずつのめり込んだ。

作中で石原さとみの婚約者役の人が

とにかく可哀想だったお話。

常に胸が痛かった。

 

第2位 Believe~君にかける橋~

ここ最近視聴率が取れていなかった木村拓哉主演のドラマ。

大手ゼネコンで働くキムタクが橋を作るドラマだと思っていたが

まさかの刑務所から逃走話がメインで衝撃。

キムタクと天海祐希が夫婦役で

決して仲睦まじい夫婦ではなかったが

最終的には夫婦愛を感じたドラマだった。

最後の碓氷峠のシーンは感動。

どの回も面白かったが

最終回はダイジェスト版を見ているのか?

と思うほど足早に話が進んでしまうのが

非常に勿体ないと思った。

ということで2位。

 

第1位アンチヒーロー

どんな罪を犯した容疑者でも無罪にする弁護士(長谷川博己)のお話。

ただ、むやみやたらに無罪にするのではなく

”意味”があって容疑者を無罪にしていった。

話の内容も構成もしっかり作られており

最終話では、え?ここから話繋がってたの?と驚き。

恐らく再度1話から見直したら更に面白い系ドラマだと思う。

 

7月からは、これまた同郷の芸能人

二宮和也のブラックペアンは必ず見ようと思う。

 

二期連続で新小岩の出身の芸能人が

主演をするのは凄いことだ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

当社専属空室物件一覧


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る