東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

二度目のソサイチ。大会二連覇なるか!?

昨年12月ぶりとなったソサイチの大会に出てきました!

※ソサイチは7~8人制でフットサルコート3面分ほどの広さでプレーするもの。

 サッカーとフットサルを合体させたような競技です。

 

昨年初ソサイチ出場で初優勝を飾ることができました!

今回は、、、

ポーズから見てわかる通り、1位!!!

 

ではなく、3敗1分で下から1位でした!まさかの都落ち!笑

相手が大学生チームばかりでしたので

「社会の厳しさを教えよう」と大会前にチームで冗談を言っていましたが

大会が終わってみれば大学生に厳しさを教えていただきました。(笑)

 

今回著しくチーム全体が体が重く動けない選手が多かったです。

(カッコよく言えばコンディション不良。でも実際はただの運動不足。)

それよりも大学生の軽快な動きに圧倒されました、、

 

ただ、圧倒されつつもスコアは0-1や1-2だったため

守れるチームになってきたと思っています。

 

優勝を奪還すべく来月も闘ってきます!

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る