東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

のんびりとしたお盆期間

皆様お盆休暇はいかがでしたでしょうか?

 

1週間のお休みを経て本日から営業再開です!

 

私は基本的におうち時間と近所のジムにふらっと行ってくる日々が

メインでしたが横浜や鹿島など近場で遊びにも行ってきました!

 

横浜といえば中華街。ダイエッターの私からすると恐怖の食べ物ばかりでした。

焼き小籠包や肉まん、炒飯など・・・油!炭水化物!脂質!の3連コンボが揃ったものばかり。

全て残さずしっかり頂きました(笑)

カロリーの高い商品は美味しいですね・・・

日頃サラダチキンがメインの生活だったため美味しさと感動が半端なかったです

 

鹿島ではBBQをしましたが

年々もたれるようになったため

海鮮がメインかというほど魚を焼いたBBQでした!

木陰でBBQしながらボールを蹴ったりして青春を感じました。

 

やはりコロナの影響か、想定よりも渋滞なく出掛けられたので

ストレスのない移動を取ることができました。

 

お盆が明けましたがまた日々頑張っていこうと思います!

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る