東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

当社にてある撮影を・・・

先日、今年二度目の撮影を当社で行った。

 

前回の撮影は現在TBS系列で放送中の闇金ウシジマくん外伝”闇金サイハラさん”。

高橋メアリージュンさんやマキタスポーツさん、古畑星夏さんらが来られ

早朝から撮影し当社の営業時間内は営業ストップし、営業終了後から深夜まで再度撮影という

なかなかのハードスケジュールだった。

 

そんな今回はとある映画の撮影で数シーンの撮影。

なぜ当社になったのかスタッフさんに確認すると

”やばい系不動産”みたいな内装をしているとのこと(笑)

(やかましいわ!(笑)でもロケ地になるなら何を言われようが喜んで♪)

打ちっぱなし風の壁紙が際立っているせいか”やばい感じ”なのだろうか(笑)

 

闇金サイハラさんとは違った形ではある映画だがキラキラした映画ではないため

やはり当社は”やばい系”の内装なのかもしれない。

どんな方が来られたのかは情報解禁日に改めて報告するので少々お待ちを!

 

目指せ!名ロケ地!(笑)

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る