猫とお菓子の谷中堂

東京・谷中にある手作り招き猫の店とカフェ猫衛門

うしねこ

2008年12月21日 | Weblog
子年もあとわずか、

来年は、丑年です。

谷中堂脇の路地に暮らすこのコ


うし君と、呼ばれています。


これは、新作。
2009年バージョン「うしねこ」です。



谷中堂の「うしねこ」は、

願い叶うし~

そして、笑うし~。

見に来てね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色白、うどんちゃん | トップ | 開運スポット谷中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だ♪ (do loop)
2009-01-04 16:15:35
あけましておめでとうございます!

「笑うし。願いかなうし。」このコピーが
すっごく気に入り、トラックバックさせて
いただきました。
ホント、笑って福呼んで願い叶えましょう~

(この色合い、模様も見るほどに好きになり
願い叶いそうーーー
もっと買ってくればよかった・・・と思ってます)

今年もよろしく~!

返信する