猫とお菓子の谷中堂

東京・谷中にある手作り招き猫の店とカフェ猫衛門

改装しました

2008年07月20日 | Weblog
店内、改装しました。
 
コンセプトは、「レトロ」。

何もせずともレトロではあったのですけど、(建物古いし)
今回、柱時計とランプを使ってがんばってみました。

そしてこの夏、給水気を置いて
冷たいお水飲み放題のサービスしてます。



お隣のバテレン商会さんhttp://www.bateren.com/、サマーセールしてますよ。
谷中堂も「300円コナー」作ったし。

新しくなったレトロの谷中堂、見にきてね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくだからブログに・・・・ | トップ | 夏休みのお知らせ {8月11日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (miux)
2008-07-22 10:36:10
柱時計、良いのが見つかったようですねー

新作のネコ、これまでのと全く雰囲気が違い
ほのぼの路線でしょうか・・・
常に新作を作っていてすごいですー
私もがんばらねばーと刺激になりました。
返信する
そう~なんです (谷中堂)
2008-07-23 12:46:00
miuxさまにチェックしてもらった古道具屋さんの
時計を二個ゲット!

すずらん風のランプとマッチング~です。

返信する