ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

増補版 第四次コミュニティ・インプレッション たまには、自分自身の身の上話をしてみます

2020-07-06 06:40:49 | お尊重力のお充実扁
「人間愛 The Boujakubujin's」

イコールちゃんとして、とうぜんに、うんだっぷんとしてのめいしょうをみなさまがたせおっていますね♪
ていさいとしては、ううんだっぷんですかね♪


「かわいすぎちゃって」

どてぞう&どてみ
かわらぞう&かわらみ
ていぼうぞう&ていぼうみ
かせんじきぞう&かせんじきみ

ひとごとだもん、しぜんごとだもん♪
ひととしぜん、ともにあゆんでいます♪

みんなきてます
みんなの原因が原因だし、みんなの理由が理由だし、みんなの活動が活動だかんなやぁ
みんなきつづけてましたし、みんなきつづけてます
みんなからすれば、みんないってるということですから、みんないってないとなりたちませから、全てその救済作りと尊厳作り活動で救済と尊厳作り活動の感動の人間社会活動史
みんな逞しくなぁれって
みんながんばれぇえって
みんなでみんなが

そういう身の上の私ですから、私、みんないってます
たぶんパレサーっていう活動指針なんだと思うんだ
僕だけが、みんなをパーゲーズと思ってたのは、パーゲーズ活動ですし、パーゲーズがパーゲーズを尊ぶために、パーゲーズでいなければ本末転倒
でも実際は、パーゲーズなんかじゃなくってパレサーズだったんだ
なんてぼくは大きな認識不足をしようがないなかで、どちらでも同じこと
如何にパレサーズがパレサーズでいつづけられるか
如何にパレサーズがパレサーズとしていられるか

パレサーズの活動を暖かく常態化しなければならない、みんなの辛さを喜びに変える事実作りの辛さと喜びで羽ばたけパレサーズ!輝けパレサーズ!頑張ろうパレサーズ!

だから、ぼくもパレサーズなんだと思いました
それがみんなの辛さと喜び、成果と成功だもんっ

パレサーズさんたちって、お互いにパレサーズ論理とパレサーズ倫理があるから、パレサーズさんたちって必死だったし、必死だから、ぼくも必死にならなくっちゃって
バカラセヨーズ、クサラセヨーズ、キチガイラセヨーズ、ヘッポコラセヨーズの三位一体の言葉通りの全てが全てのみんなだからね
みんなの思いや願いに寄り添わないと、みんな人間ではいられないみたいなんだ
その三位一体から自然発生的に四位一体になるみんなの尊厳と救済だから、持続性があるのさ
みんなはじぶんたちを、エラカンベーズ、スゴカンベーズ、ヒドカンベーズ、ドウショモナカンベーズという三位一体の活動計画いうより、素のまま、地のまま
そこにもやっぱり、なんでかなぁ、三位一体が四位一体になっちゃうんだ

コメントを投稿